2011/10/09

りんご



なんか久しぶりの日記。

色々ありました。

まず今年買ったiMacの入院

なんとリコール対象に見事大当たり!

しかし、アップルサポートってやつは・・・
(つぶやきで散々愚痴ったから、もういいか)

一週間ぶりに帰って来て、相手してみればやっぱりかわいいiMac

そしてやっとOS Lionをいれてみたら

なんか、わからん。

スクロールが逆だったり、そのうち慣れるんかなー

とかやってるとSteve Jobの訃報が・・・

そもそもPCなんて触った事もなく興味もなかった僕が

こんな仕事をしてるのもMacを貰ったのがきっかけでして

そんな人が世界にどれだけいることか

世界を変えた人。

そう言っても過言ではない人だと思います。

ご冥福をお祈り致します。

以前、なにかでiMac iPod iPhone iPadにちなんで次にくるのは?

みたいなので(2chかな?) iCar iHome iBicycle iBathとかで盛り上がってて

そんな中に、もうこうなったらiSteveじゃね?

みたいなこと書かれてたんですが

こんな記事が出てました。↓

「ジョブズ氏の魂、新型iPhoneに宿る」

「これからもアップルは人々を驚かせ続ける。そう、iSteveならね。」

あながち一家に1台iSteveの時代が来るかもなんて妄想もw

そして、昨日はiPhone4sの予約をして

今日はapple storeで働く友達のサプライズ誕生日パーティーに出席

りんごまみれ。





「Thank You Steve.」




0 件のコメント:

コメントを投稿